

レオ君

家には現在6匹のハムスターが居て、一匹30分散歩をさせています。
特にレオ君は散歩が大好きみたいです♪
他のハムちゃんを散歩に出すと、回し車にあごを乗せて、
明らかに、ふてくされています怒る。

p-leobusu.jpg

そして自分の番になると、
下1-GLそれはそれは楽しそうですわーい

p-leo.png

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

ミッチーとマロン母

p-michicute.jpg hamster 091
可愛い顔と、
おとなしそうで、気が荒い性格が似ている
ミッチーお嬢様桜
昨日ソファーのに入りたがって、ガリガリしていたので、
ダメ!って他の場所に移したら、戻ってきて、
私のひざを腹いせに怒る。(!?)かじろうとしていました焦る3

おまけ ちび君のセクシーポーズおちこみ

p-chibi.jpg

続きを読む

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

マロンちゃんが亡くなりました

約4ヶ月の闘病の末に、今日の朝、息を引き取りました。2年前に電車で30分のところで、購入して、ハム助君のお嫁さんになって、7匹の可愛い赤ちゃんを産んで育ててくれました。気が強くて、よく噛まれようとしました。すごく可愛くて、気が強くて、闘病中も一生懸命ご飯食べたりしてくれました。4ヶ月本当に頑張ったね、私以上に苦しんで、すごく頑張っていたよね。
7匹の可愛い子達を生んでくれてありがとう。
こんな頼りない飼い主でゴメンネ。
p-maroonpretty.jpg

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

寝床用のわたは危険

ハムスターの飼育方法にとても詳しいサイトを見ていたら、よく売ってある寝床用の綿は、ハムスターが腸閉塞とかになる可能性があるから危険で、使わないほうがいいとあって、ショックでした。無知な飼い主でごめんよぉ汗あせ
しかし今日ちょうど、一パック買ってきてしまった。返品なんてできないかなぁorz
はーとまん丸ハム助君おちこみ
p-hamsukemaru.jpg

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

ちび君

体が他の子よりなぜか一回り小さいちび君。
なぜ君はそんなに小さいんだ?可愛いすぎふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
つかまえたら、この顔で硬直してしまいました。
p-chibi3.jpg

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

マロンちゃん

p-maroonchan.png
ハム助の次にマイルームにやってきたマロンちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート店員さんに持ち上げられたときは、おしっこをちびってしまったのです。でもなかなか気が強くて、たまに噛みつかれます。涙今は闘病中なんですが、目を拭いてあげたりすると、嫌がって、昨日がぶっとやられました。「あぎゃーえぇ」と、深夜3時にすごい声を出してしまいました汗とか

続きを読む

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

今日のマロンちゃん

今日の昼にマロンちゃんに薬をあげようと、綿をかき分けていたら、マロンちゃんが迷惑そうな顔しながら、すごい勢いで飛び出してきて、トイレに向かっていった。その帰りにご飯を食べていたので、食べ終わって帰るときに、目を拭いたりしようと、ぬれたティッシュ片手にまっていた。食べ終わって帰りそうだったので、捕まえようとしたら、またすごい勢いで、寝床に飛び込んでいった。重病なのに、、、ハムスター恐るべしbikkuri01

p-maroon.png

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

プロフィール

Mayu

Author:Mayu
ハムちゃんスライド集
マロンちゃん闘病記
(↑リンク無効になっています、修復中です。)
クリックで救える命があ<br />る。

プロフ

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
