スポンサーサイト


マロンちゃんが亡くなりました

約4ヶ月の闘病の末に、今日の朝、息を引き取りました。2年前に電車で30分のところで、購入して、ハム助君のお嫁さんになって、7匹の可愛い赤ちゃんを産んで育ててくれました。気が強くて、よく噛まれようとしました。すごく可愛くて、気が強くて、闘病中も一生懸命ご飯食べたりしてくれました。4ヶ月本当に頑張ったね、私以上に苦しんで、すごく頑張っていたよね。
7匹の可愛い子達を生んでくれてありがとう。
こんな頼りない飼い主でゴメンネ。
p-maroonpretty.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mayu

Author:Mayu
ハムちゃんスライド集
マロンちゃん闘病記
(↑リンク無効になっています、修復中です。)
クリックで救える命があ<br />る。

プロフ

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
